2011/03/19

なんやかんやで xp になっていた



久々に はてな にログインしてみた。2年ぶりか。


というか、ログインできたからちょっとびっくり。


そういえば、なんやかんやで Linux から windows xp になってしまった mini 9。


いつもながらあほくさい経緯だ。


寝転んでドット絵を打ちたいと思って linux のドット絵エディタを探した。けど、linux では gimp くらいしかなかった。


windows では edge という使いやすいのがあったので mini 9 をドット絵マシンにすべく、やむなく xp を入れたのだった。


しばらくドット絵を練習していたものの大した成果も出ず、そのうちネットブックとして使うようになっていた。


で、久々に lisp でも勉強するかと xyzzy をインストールしてみた。


せっかく はてな にも入れたし、もう一度 mini 9 を開発マシンにすべく立ち上がろうか。


あんましやる気はないけど。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント :

コメントを投稿